六本木で美容院をお探しの方へ

2020/01/08 ブログ

皆様こんにちはアトリエシーオーの岡田です。1月9日木曜日です。

お正月明けになり本格的に業務が始まりましたが皆様お仕事にお勉強など家事など今日も頑張ってください。

さて今日のトピックです、関西地方で行われる十日えびすのお話です。毎年兵庫の恵比寿神社の本山で行われる福男選びは明治時代から開催されており1950年頃には3人まで福男とするルールができ現代に至るとのことです。福男前夜9時には1000人以上の参拝客が並び258人の枠の中の入るがごとくくじ引きが行われるのを並んで待っております。福男に選ばれるには何倍もの倍リスでのスタートポジションを獲得することが条件でした。運試しには最適ですね。

昨日の続きをしていきます。

では月経期の低調期のケアでオススメの保湿ケアを見ていきます。

保湿ケアなどの角質の育むケアなどは以前紹介して参りましたがここでも少し触れていきたいと思います。洗顔をしっかり行いメイクをオフしてすっぴんの状態で夜のナイトケアなどがオススメです。シートケアの美容成分たっぷりの美容液やジェルなどをたっぷり含ませたシートを10分程度おきます。また、クリームとジェルは顔全体の感想が気になる部分につけて数分放置した後洗い流し拭き取る。そして、ピールオフは毛穴の汚れなどをとる時にペースト状のパックにつけて乾燥するまで起き一気に剥がす。この商品は化粧品販売カウンターなどで直接お尋ねしないと見つからない商品なのです。少しテクニックも入りますが結構効果が期待できる商品だと思います。

明日も続きのお話をしてまいります。

昨年の夏よりアトリエシーオーはネイルケアとネイルフットケアもしております。六本木で忘年会にも便利です。お正月も元旦から営業しております。メイク、着付けお行なっていますので、お着物を着る方も是非ご検討ください。※今年の成人式の受付は締め切らせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆当日予約大歓迎☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆毎日21時まで営業です☆

当日予約も大歓迎です!!

03- 6809-6196

是非ご予約お待ちしております!

一緒に盛り上げていただけるスタッフも募集中です。六本木駅西出口1番出口からグランドタワー側のエスカレターを利用して地上にお越しください。

******************

 

⭐️⭐️⭐️オカダ ******************** * * * * * * * * * * * * * * * * * *

tokyo salon

atelier .co

〒106-0032東京都港区六本木3-4-15-204

TEL03-6809-6196

定休日 不定休

mail info@atelierco.jp

http://wwwatelierco.jp

atelier .co予約専用

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000396627/?cstt=69