【六本木一丁目駅徒歩3分駅近】密閉密集密接での感染防止を徹底しております。トータルビューティーサロン

2021/08/02 ブログ

皆様こんにちはアトリエシーオーの岡田です。

朝から局地的な雨が降り、通勤時の方は雨に遭遇したのではないでしょうか。

私も自転車に乗っており、ぱらっと降ってきたかなと思いきや、一気に大雨に遭ってしまいました。つかさずお店に入り雨宿りでした。

さて、最近問い合わせが増えております、ヘアマニキュアの件ですが、

【初回限定】髪質改善カット+ヘアマニキュアカラー¥15400→¥9980

http://b.hpr.jp/hp/H000396627/

ヘアマニキュアの仕組みとは? ヘアマニキュアとは、

髪の表面にカラーをコーティングするメニューのこと。  毛髪の内部まで薬剤を染み込ませる仕組みでないので、髪が傷みにくいのがメリットです。表面をコーティングすることで髪にツヤやハリが生まれ、紫外線から髪をガードしてくれる役割も期待できます。  一方で、脱色してカラーリングするわけではないため、髪色を明るくすることはできず、自然な仕上がりになります。

ヘアマニキュアは、どれくらい色持ちするの? 髪質などにもよりますが、ヘアマニキュアは2~4週間くらい色持ちします。  髪を洗うたびにヘアマニキュアは落ちていき、4週間ほどで元の髪色に戻ります。  ただし、ヘアマニキュアはしっかりと発色するメニューでないため、髪が伸びても根元と毛先のカラーの差が目立ちにくいのがメリットです。